研究室の引っ越しをしました

2020/03/30

渡邊康祐(nabeko)です。

3月末に研究室の引っ越しをしました!
以前は4階が教員・スタッフ部屋、5階が学生部屋に分かれていたのですが、その二つがまとまって9階のフロアに移動します。

引っ越し中は皆で机を運んだり、新しい部屋の床下にケーブルを通すなど協力して作業していました。

引っ越し中1

自分が4年間お世話になった机ともお別れ。
かつて見慣れた部屋が見慣れない空間へと変わった様は何とも不思議な気持ちがします。

引っ越し中2

研究室内には休憩スペースが設置され、ソファーで休んだり、テーブルで食事できたりします。

9階からの眺めは良くて、晴れた日には御岳山が一望できます。
環境が良くなってますます研究がはかどりそうな気がします。